ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
RYOU
RYOU

2019年01月01日

年越しキャンプ

12月30日 小松オアシスオートキャンプ場 1日目

年末の年越しキャンプ音符

前日までは風も強くて心配でしたが

当日はなかなかの晴天(≧▽≦)

まぁ冬ですからそれなりに寒いですけどダウン

年越しキャンプ


このキャンプ場、フリーサイトでも電源があるのが最大の魅力音符

ただ、オートの時間だと、結構あわただしいので

初日と最終日はデイ延長~


年越しキャンプ


ささっと設営してまったりするぞびっくり


年越しキャンプ


完了(*´ω`*)

年越しキャンプ


今回は久々のグルキャンで子供も遊び相手がいて

楽しそうでしたね(^^)

ジェンガもしっかり活躍しましたよニコニコ

年越しキャンプ


早めの風呂に入ってまったりタイム

寒いから焼酎がすすみます(;^ω^)

年越しキャンプ


夜はみんなで焚火を囲みながらマシュマロ焼きしました

子供達には大人気ですね音符






同じカテゴリー(小松オアシスオートキャンプ場)の記事画像
年越しキャンプ(3日目) 最終日
年越しキャンプ(2日目) 
同じカテゴリー(小松オアシスオートキャンプ場)の記事
 年越しキャンプ(3日目) 最終日 (2019-01-05 14:41)
 年越しキャンプ(2日目)  (2019-01-02 09:37)


削除
年越しキャンプ